2012年 06月
05 | 2012/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いっぱい食べるきみがすき♪

今日は晴れ。暑い日。
パパサンもお休みだったので二人で二子玉へゆく。
今日からサマーセールなんだよねん♪
朝一で行ったのにものすごい人混み(@@!
さすがねぃ世田谷マダムたちは。

ライズが出来てから初めて車で行ったんだけど
駐車場がすごいのねぇ。
電動タワーP というのかな。
駐車場の建物に入ったらそのまま道が行き止まりの部屋みたいになっててさ
その場で停まって降りちゃうの。
そしたらウィーンって壁の向こうに勝手に仕舞われる。
はぁ。
車庫入れ苦手なひとでもこれならいいよねぇ。

高島屋も(電動ではないけど)
店内入り口の前に乗り付けて、
あとは係りの人が代わりに駐車してくれるサービスがあるよ。
なんかさ、なんでこんなにマダムは甘やかされるんだろ(--)チェっ

そんな新鮮な感動を味わいながら
地下食品売り場で行列に並び、「蜂の家」のふわふわどら焼きをゲットして
成城石井でクリームチーズなんぞを買い込み、
あとはふらふらっとウィンドーショッピング。
うーん。
こういうのってゼッタイ一人のほうが楽しいんだよね(笑
パパサンのほうはまあ 楽しんでいたみたいだけどさ。ヨカッタネ~

午後からは高校へ。
選択科目と進路説明会に参加。
夏休み明けには理系・文系を選択しなくてはならないらしい。
なりたい職業があって、
そのためにはこの大学のこの学部に入りたくて、
そこの受験には必須科目がこれとこれとこれと、って
そんなふうに具体的に決まってりゃあ 
こんな明瞭なことはないわよ?

焦るわ~
1年生で先のこと見据えなくちゃ
なんとなく置いてけぼりにされそうで^^;
キビシイよね、今のコたちは。
がんばれがんばれ。


 today's photo
securedownload0629.jpg
しかし暑かった・・・。駅前広場からパチリと。
こんな空はいわゆるあれじゃないの?
つ、梅雨明け?!(笑

23:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
