2012年 04月
03 | 2012/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GW ゴーサインウェルカム (?)

今日はくもり。暖かい日。
暖かい、ってもうあまり言わないかも。暑くなってきたから(x_x)

午前中はレセ仕事で休日出勤。
お昼に帰ってきて、えっと何したんだっけかな。
掃除、洗濯(2回目)、あとPCをちょっといじって・・・昼寝した(笑
いやちがうのよ、本を読もうと思って活字を追ってると
これはもう条件反射でまぶたが閉じるのよ。

そうだ、押入れに積みあがっている「用途不明余り布」を引っ張り出して
クッションカバーを作ったわ。
                       securedownload0430.jpg
気になっている事、後回しにしていた事、やらなければいけない事
なるべく ちゃんと片付けていこう。



今夜は福岡公演。
またもドキドキのお裾分けメールをいただいてとてもしあわせだった♡
どうだったかなぁ。
今頃 ほんわりと温かな幸せを抱っこしてみんな帰路についているころだろうなぁ^^

ツアー中っていいな。
日本のいろんな場所で嬉しいひとがいっぱいいるんだもの。
そういうの想像してあたしも楽しいのだ。
22:05 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
