2012年 03月
--日(--)
31日(土)
02 | 2012/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春 吹き荒れる

今日はくもりのち雨、超強風。
つねに ゴォォォォォォっと地響きのような風。
それも昨日からずっと・・・
夜中は怖かった;
アメリカ映画にでてくる荒野の一軒家にいるような気分(←?)


土曜日、出勤の日。
こんなお天気だからまったり。
患者さんたちは8割くらいはお馴染みの人たちなので
だいたい今日のこの異常気象を話題にして
二言三言「すごいわね~」とか「お気をつけて~」とか
「飛ばされないように足ふんばって~」とか
なんかいろいろお話できるのがけっこう楽しい。
実際
「処方箋飛ばされちゃったの~ 再発行してもらえるかしら」って人もいたわ(--)
しっかり持っといてよ!!


昨日、初めて聴いた かんちゃんのCMソング。
曲が出来てるわけではなくて、CMの部分だけの録音だったらしいんだけど(なーんだ;)
仮タイトルが「全力箒星」っていうんだって。
いわゆる、あれだよね、
スキマスイッチの「全力少年」とmrchildrenの「箒星」をかけてるわけよね。
で、(これからじっくりこねくりまわして
  桜井くんに怒られない程度にかっちょいい曲に仕上げたい)と言っていた(--)
ンッフフフフフ、楽しみねえ。


あぁ 3月も今日でおわり。
あんなにはしゃいでいたのに(特に上旬)
早いなぁ・・・。
4月は怒涛のテレビとシーデー発売と。
ツアーも二週間後には始まるね。

ん~ いつもとは違う年なんだねぇ感慨深いわねぇ^^

22:05 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
