2012年 02月
--日(--)
29日(水)
01 | 2012/02 | 03



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うるーう日

今日は4年に一度のうるう日。大雪(@@
休日なのでずっと家にいる。
録画ドラマの整理をし、必要なものをBD(ブルーレイディスク)にダビングし、
ビデオカメラの動画をハードに移し、充電もする。
今週から卒業式週間(←?)
やれ感謝の集いやらお別れ会やらの行事があるので
ビデオカメラの容量を空けておかなくては・・・と思って準備。

あとやらなくてはいけないことが自動車保険の更新。
やっと今日、総走行距離をメモってきて
あとはネットで申し込むだけなんだけど
それは日記を書き終わってからやるっ;

3月前半、怒涛のスケジュールが始まる。
なんとかミスをしないよう、がんばらねば(>_<)
卒業式、高校説明会、委員会〆会、BD(バースデイ)会(?)、
そして本命くんのバースデイもね☆
ん~べつにね? 彼に直接なにかするわけじゃないけど
大事なことをその日にするわ。それは
「免許更新」
前回の更新も3月8日を選んで、しっかり免許証にその日付を刻んだ(!)のだけど
そのときは、5年後もあたしは8日を選ぶのかしら?なんて思っていたなぁ(´▽`)
そうよ、今回もまだまだ現役よ(笑

さあて明日から3月。
忙しくても、確実に5月25日に繋がっている日々。
大事に過ごそう。


 today's photo
12022912DSC1050.jpg
家の前の坂。雪かきの前に記念撮影。

          12022915DSC1053.jpg
          コルクくん、雪、食べ物じゃないからね~


22:20 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
