2011年 08月
--日(--)
31日(水)
07 | 2011/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

hanako読術

今日は晴れ。
台風は歩みが遅い。
週末、どうなることやら・・・ちょっと心配。


水曜休日、はるちんも今日から始業。それにあわせて
美容院に行って来た。

いつものお人は夏休みだということで
今日は初めての彼女。
(福岡出身だと聞き、親近感)
けっこうおしゃべり好きの人だったなぁ^^;
あたしも乗せられてしゃべってしまったわ~
たぶんあの人は 苦じゃなく策じゃなく
自然と人に好感を振りまいて
会話をなせる方なのだなぁ と。
そういうの、天性っていうのだろうな・・・それもまた素晴らしい才能だ。

パーマネントの時間を置いているあいだ
お願いをして「hanako」を数冊持ってきてもらった(♪
あまりおおっぴらに言ってないけど
あたしはhanako好き。
hanakoの何がいいって、写真なの。
エリア特集も雑貨やカフェ特集も
どのページも主張しすぎず、程よい大きさで
すっきりととても読みやすいし
その特集の内容もさることながら、写真たちの
構図や背景や小物使い、光や角度や色。
お料理なら、何よりも先に食器が目に入る(笑
飲み物の位置、テーブルクロス、料理を見る目線・・・

ページを捲りながら そのなにもかもを 
ぱちっと心にインプットしていく瞬間がとても好き。
あ~~  溜めたなぁ^^満腹だ~


髪型もイメージ通りにしてもらった。
ブローしてもらうと とてもきれいだよねぇ、魔法の手だね。
プロだね。
それをあたしが
いかに維持していくかだ。
それが問題だ(--)
22:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
