2011年 05月
04 | 2011/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

不安や迷いは無二の親友だ

引き続き 大雨。
ちびズは月曜が振替休日と決まっているために
今日は登校日。
あたしとパパサンはどしゃぶりの中、秦野へ水汲みに行ってきた。
風邪が長引いていて辛そうな彼だから
「こんな雨の日にわざわざ遠出することない!」と言ってとめたのに
自分で行く、と決めたからには頑なに貫こうとするワガママ夫なので
そこで朝から喧嘩してたから
二人きりでのロングドライブは苦行だったわ(--)
水汲みという共同作業してる間にまぁ自然に喧嘩熱は冷めたんだけどね。

あぁそれにしても「怒り」の感情ってのは疲れる。
年をとったなと思うときは、喧嘩が疲れると感じるときだ。
昔はよほど若かったんだね、心の体力的にね。


午後からはのんびり。
録画していた番組や借りてきた「24」なんぞを観て過ごす。
役員の仕事もひとつ片付けてスッキリ。

はるちんはここんとこずっと学校にいるか塾にいるかどちらかだ;
お腹がすいた時だけ帰ってくる(笑
明日からいよいよ中間テスト。
成果が出るといいね、がんばれがんばれ。

22:42 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
