2011年 04月
03 | 2011/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじまりはいつも

4月最終日、晴れのちくもり 風びゅーびゅー。
今日は職場に缶詰、12時間労働。
午前中のあの混みようの中、特にトラブルもなく乗り切ったのは良かった。
なんかさ、万券デーでね今日は(笑
レジの5千円札がぜんぶなくなった....
保証金袋のも全部(@@ 千円札も残ったの5枚だったし。
なんか気持ちいいね。働いた~ってかんじ(←?


明日はかんちゃんに会いに行くよ。
12月の“ばったり”からだから4ヶ月ぶり。
かんちゃんに会いに・・・といったって
いつものかんじではないわ、明日はね、クラシックコンサートだもの。
ちゃんとお出掛け服を着ていかないとね♡

でも雨の予報なんだ。(車で行くか電車で行くか・・・迷!)
君に会う日は不思議なくらい 雨が多くて~ って
なんとなく口ずさんでしまったりして。

星をよけて、会いにゆくよ。


21:41 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
