2011年 03月
02 | 2011/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

琥珀の弓張月鼻先をくすぐる春

今日は晴れ、ぽかぽか日和。
昨日のニュースで東京でソメイヨシノが開花したと聞く。
毎年この知らせは嬉しいね。いよいよかぁ^^って。

今日はあたし以外の人はみんなお出掛けしていたので
ひとりでノビノビと掃除をして
駅前のスーパーまで歩いて買い物に行ったの。
駅前の桜坂もよく見てみると てっぺんの枝先に
いくつか花のほころびが♪
しばらく暖かい日が続くそうだから一気に咲いてしまうかしら。

桜の時期はさ
咲き始めから葉桜になるまで そうね2週間強くらいあるかなぁ。
どの人もみんな笑顔のような気がするんよね。(気のせい?
パパサンのお迎えのときは その桜坂に車を停めるけど
夜桜もまた素敵なんだよねぇ。
ちょうど新しい春のスタートだし
本当に、日本人にとってなんてぴったりな華やぎだろうと思う。
花が散って柔らかな青葉がでてくるとそこからが早い(--)
あっという間にGW、そして夏休みが来る.....(笑


さて桜の話がでたところでmrchildrenの話。  (?)
3月に中止になっていた大阪と和歌山公演の振替が決定したねぇ^^
よかった!
そんでもって今週末の北海道も決行とのこと。よかったー!

よし、 よし。  よしっ ♪


ハリキッテ  るんだろうな。
ガンバッテ  ね。



today's photo
11032717DSC8913.jpg
空をファインダーに映すたび、あたしは浄化されてくように思う。
aikoちゃんの「まとめ」を借りてきた。
いまは「瞳」「KissHug」「えりあし」「キラキラ」「milk」を再生中。
こんぺいとうのように甘く切ない名曲たちが
あたしをとりまく空気を変えてる。
ん~ 気持ちだけ“女の子”になるのだ。  (キモ!
22:15 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
