2011年 01月
12 | 2011/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベタすぎだろ...「1月最後の日」

日本海側の異常なまでの大雪
新燃岳の噴火
鳥インフルの飛び火
エジプトのデモ・・・
大変な状況下で苦しんでいる人たちがいるというのに
交通障害にも自然災害にも政治的不安にもあわず
こうして普通に生活できること、
なんだか申し訳ない気持ちです。
ありがたいことです。

今日は職場のみなさんとのランチ会。
徒歩5分くらいのファミレスへ。
お店に入ったのは1時過ぎだったかな、
けっこう混んでいるんだね(@@
びっくりしたわ、、店内全員が主婦の集まりなんだもの(@@
平和というか異様というか・・・
で、幼稚園のお迎えの頃になるとサ~っと引いちゃうの。

ファミレスって明るくてなんだか健全なイメージ。
ウェイトレスさんも主婦っぽい人が多いから安心するしね(?)
やっぱりあたしのお気に入りはドリンクバーなんだよね。
いいなぁ好きなだけ手軽に飲めるなんて。
たまに一人でゆっくり過ごすのもいいかもね。
やったことないけど(--)


今日はまた自分の不甲斐なさに落ち込む事件があって
凹んでいるところ。
自分を鍛えなおすいいキッカケと思うことにしよう、うん。
明日から2月だ!リセットしてがんばらねば。


それにしてもタイトルが難しいよね。
ほんとに思いつかないときはどしたらいーんですかな.....


23:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
