2010年 12月
--日(--)
31日(金)
11 | 2010/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆく年くる年

大晦日。
南国鹿児島でも雪が積もっているというのに
(日本中大荒れのようですね)
関東は穏やかな冬晴れ。

洗濯をたくさんして布団を干して
いつもの掃除をしてから
子供たちと買い物へ。
靴下や下着、それからお年賀を買いにたまプラへ行った。
人混みもなんだか今日は幸せそう。
デパ地下はすごいよ~
天ぷら屋さんに行列が出来てた。


さてブログの観念をついったー仕様に変え
とりあえず「自分の記録」として書いてきたvol.0ですが
よく続いて気がつけば4ヶ月経ちました。
どうです?だいぶ飽きてきたでしょう(笑
なんてことない主婦の日常ですから。。。

それでも毎日のようにこのページを開いてくださった方々へ
本当にありがとうございました。
また来年からもよろしくお願いします。

昨日はほら、すごくすごく嬉しい便りが届きました。
こんなまた年末の油断(?)してる時期にニクイわ~!
よじれちゃうわほんとに。
おかげでとても温かい気持ちでゆく年くる年できそうです。
さて、これから厚着して鐘つきいってきます!!


みなさまもどうぞよいお年をお迎えください。


22:24 | 日記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
