2010年 11月
10 | 2010/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

伝えたいのはone word

今日も快晴。朝から気持ちの良い青空。
なんと今日に相応しい^^

ばたばたと子供たちを送り出したら
いつもどおりにコルクと散歩へゆき、いつもどおりに家事をする。
立ち止まらず、作業の順番を頭で整理し、てきぱきと。
今日ばかりは途中で新聞を読みふけったりしないわ(笑

10時ぴったりに家を出てまずお花卸屋さんへ。
お目当てのものがなかったので早々にお店を後にし百貨店へいそぐ。
余裕をもってこう。
開店まもなくのデパート。
HMVはお客さんなんてあたしだけだわ(--)
すみません、がっついてて(笑

さあそして出会いました。
「SENSE」くん、よくきてくれましたね。

大事に抱っこして車に乗り込むよ。
そういえば2年前は雨が降ってたんだよね。あのときと
同じようにこうして
同じ道を帰る。
かけがえのない、こんなにこんなに
嬉しい気持ちを抱いて。

さてと、曲たちの感想論文(?)は12月になってからにしましょうかね。
あたしとsenseくんの新しい日々が今日からはじまるよ(槇原敬之で
あぁ何度、空を見上げたことだろう
11月最後の澄み切った高みを。
届かないと知っていても言いたい叫びたい。

ありがとう、と。。。



today's photo ...は今日はどなたかのお写真をお借りしてます。
東京はこういうことになっております。

200641742^
渋谷タワレコ、正面。
           200671794^
            渋谷タワレコ店内。巨大メッセージボード出現。

200655501^
渋谷駅

           200668334^
             構内

73g0^
こちらは新宿駅構内

ふむ。広報の関係で1日前のジャケットお披露目だったわけですな。
深夜、密かに街に出現したのね...感慨深いわあ。

21:37 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
