2010年 09月
08 | 2010/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

三浦カズはサッカーをしたのか?

9月最後の日。雨降り。
今年の9月は雨ばっかりだったねえ。
 ♪ 君は~9月の朝に吹き荒れた通り雨、叩きつけられて
   虹を~みたんだ そこで世界は変わった~あーあ~ 
そう、雨は9月とよく似会う。
ん...でも「僕らの音」のこの歌詞ね、9・11のことって聞いて
ハッ と思った。気がつかんかった...みんな知ってたの??

さて今日は    なんだろ。
ふつうの日すぎて書くことがないなあ。
午前中は寒くて眠くてどこにも行かずにぼーっと過ごして
お昼ごはんと夕ごはんを続けて作って早めに職場へ行った。
仕事もね さらりと終わった。特記事項なし。あ、帰りにレセをだした。
今月は630枚くらいかな。明日から作業する。

寒い~い。
早く寝るばい。

 today's photo
10092911DSC7795.jpg
昨日は新横浜の某ホテルにてランチビュッフェ。
職場仲間のささやかな送別会でした。
数時間たべてしゃべって いやぁつかれた(笑
帰りのエレベーターホールで三浦カズ選手と遭遇した(@@
(すごいオーラ!!)
日産スタジアムが近いからかな??
そう、新横浜へ行くと日産スタジアムの前を必ず通る。
そのたびにきゅ~んとなるね。


21:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
